oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
連休終わり
これで連休も終わりですね。

私の場合は、最初二日は忙しくて、その次の日には友だちが家に来て、次の日は出かけて、今日は家でゆっくりと過ごしました。


バンブラの方ですが、結構順調です。作業もだいぶ捗っており予定の1/4くらいは終わりました。

それとメドレー合作についてですが、担当の動画もアップロードしましたし、いよいよこれからラストスパートってところでしょうか。完成が楽しみです。



これからちょっとだけ本業が忙しくなりますので休みボケせずに頑張りたいと思います。


※前回の記事ではこっそり実年齢を公開していました。もう消しましたけど・・・




よろしければクリックをお願いします



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/05/07(木) 00:47 [編集]
連休の過ごし方が僕と似てるw
まあ3日目は僕の方から行きましたがw

合作も単品も楽しみです
待ってます

ASSASSIN) | URL | 2009/05/07(木) 08:47 [編集]
>>corkさん
大型連休もゆっくりと休めればいいのですが、そういうわけにはいきませんでした。

頑張って完成させますね。

Izu | URL | 2009/05/07(木) 21:16 [編集]
1/4ですか、ペース早いですねぇ。
こういうのは少し作業すると止まらなくなりますよね!(私だけか?

>※前回の記事ではこっそり実年齢を公開していました。もう消しましたけど・・・

今更もっと調べておけば良かったなあと…あー!なんでもないです!

Wanwan | URL | 2009/05/07(木) 21:37 [編集]
いよいよ合作もラストスパートですね…
私も無事動画うp出来ましたし。
(画質的な問題で撮り直すかもしれないけど)

実年齢出してたんですかw
見たかっt…あ、いえ、何でもないです。

ASSASSIN) | URL | 2009/05/07(木) 22:31 [編集]
前回の記事を元に戻しておきました。注意深く探せば見つかることでしょう。

>>Izu さん
長さ的には半分くらいまで到達しました。
>こういうのは少し作業すると止まらなくなりますよね!(私だけか?
私もそのタイプの人間ですよ。一度作業が進めばノンストップで凄い勢いで進むのですが、私の場合は作業が進むまでが大変なのが欠点です。。。


>>Wanwan さん
いよいよですよね。完成が楽しみです。ここにきて採譜ミスがあるかどうか不安になってきましたけど;;あと、私は張り切って640×480の解像度で撮影したため、一人だけファイルサイズが大きくてある意味浮いていました(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
