oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
楽譜アップロードのお知らせ
長い間ずっと放置してた楽譜のアップロードです。
動画と音声はそれぞれ別々に撮影・録音しているため、時間がかかりますので一気にやるようにしています。





マリオカート ダブルダッシュ!!より「レインボーロード」のアレンジ……の楽譜です。



それから、いつくか話しておくことと話し忘れたことを書いておきます。


一つ目はブログのことです。気が付いている方も多いでしょうが、私は基本的に足跡を残しません。足跡が残っていなくても相互の方々のところにはほぼ毎日訪問させてもらっていますのでよろしくお願いします。

それから次は動画のことです。この楽譜の詳細設定については後日動画記事もしくはこちらのブログに載せておこうと思います。

同じく動画のことですが、反応が気になりましたので、近いうちにオリジナル曲を動画にて公開するかも知れません(未定)。ただ、NMMでアップロードするにしてもイラストをどうしようか考えています。私はとにかく絵が下手ですので(スプー並)どこからか調達してくることになりそうです。

最後に着メロのことです。誰も知らないでしょうけれど、着メロのダウンロード数がいつの間にか2万件を突破していました。ダウンロードしてくださった方々ありがとうございます!でも、これ以降投稿する予定はありません。。。





よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/05/15(金) 22:00 [編集]
絵が描ける人はホント尊敬しますよね。

私は棒人間で手一杯ってところまで
画力が失われてしまいました…

ASSASSIN) | URL | 2009/05/15(金) 23:15 [編集]
>>Wanwan さん
絵が描ける人は私も凄く憧れます。練習はしたいのですが、時間がないのが現状です。。。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
