oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
音飛び
いきなりですが、またミスが発覚しました。


【楽譜】バンブラDXで 「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」 1




例によってまたこの曲です・・・。修正回数は私が作った中では断トツで多いですね。。。

さっそくですが、パート3で足りない音が見つかりました。

76小節の3拍目から『ファソラ♭ソ』と八分音符を追加してください。(動画の通りに作られた場合は五線譜の下から1本目と2本目の間のファとその一音上のソとその半音上のラとその半音下のソです)



実は他にも足りない音があります。ただし、私が聴きとれないだけですのでわざと抜いています。

しかし、上に書いたのは明らかに入れ忘れです。。。ごめんなさい;;


もしかしたら、私が聴きとれる範囲で他にも抜けている音があるかもしれません。すでに作られた方、ごめんなさい。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/05/16(土) 01:22 [編集]
わかりました~
直しておきます

それにしても
普通そんなに小さい(?)ミスには気付きませんよw

ASSASSIN) | URL | 2009/05/16(土) 07:55 [編集]
>>cork さん
よろしくお願いします。あと、追加した4つの音の音量ですが、そのまま変更しなくて大丈夫です。

Wanwan | URL | 2009/05/16(土) 14:13 [編集]
幽雅はまだ作ってないですね~
今度作ろうと思います。

ASSASSIN) | URL | 2009/05/16(土) 18:01 [編集]
>>Wanwan さん
運命のダークサイドと違って、幽雅に咲かせ墨染の桜は楽譜を写すのにも時間がかかると思いますよ。ただ、運命のダークサイドもドラムのリズムが微妙に変わるためコピペが出来ませんけど。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
