oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
完成しました
ついにオリジナル曲が完成しました。



今まで、LODAに公開していると比べて前半のベースがオクターブ低くなっています。

予定より早く編集が終わりましたので、アップロードしてみました。



しばらくの潜伏期間を経て、一気に二つもアップロードしましたが、これ以降はまた更新頻度が落ちそうです。。。




よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/05/18(月) 00:33 [編集]
ん~最初かっこいいですね~

タイトル思いつかないとはいえ
あれはwww

Izu | URL | 2009/05/18(月) 17:05 [編集]
何だか非常に神秘的な曲ですね、改めて聞いてみて(?)分かりました。
何か曲を作るコツ…みたいなのあるんですかねえ?閃きみたいな。

ASSASSIN) | URL | 2009/05/18(月) 22:27 [編集]
そろそろ、前回の動画の詳細設定を書かないといけないのですが・・・もう少しお待ちください。明日には・・・。

>>cork さん
聴いてくださってありがとうございます!最初の部分は多少ベースが軽かったので思い切って1オクターブ下げてみました。
タイトルはいまだに思い浮かびません・・・。と言うことで、タイトルは募集中です(人任せ)。

>>Izu さん
聴いてくださってありがとうございます!
曲を作る際には、そのイメージに合った画像や実際の景色を見て自分の頭の中に焼き付けるようなことをしています。こうすることで何かしら閃くのではないかと思います。

Wanwan | URL | 2009/05/18(月) 23:50 [編集]
タイトル名ですか…
悲しい感じ…(寂しいでしたっけ?)う~ん…
「秋雨 ~ Fall Tears」とか?
(東方っぽい題名ですいません…)
タイトル作っておいてアレですが、
自分ですらタイトルの意味が分かりません…

ASSASSIN) | URL | 2009/05/19(火) 17:22 [編集]
>>Wanwan さん
タイトルを考えてくださってありがとうございます!
なるほど、秋っていう響きが良いですね!参考にさせていただきます。場合によってはそのままいただきます(?)。自分で考えても思い浮かびそうにありませんので、そのままいただく可能性が大ですけれど・・・。(人任せ)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
