oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/27(水)/23:56   CATEGORY: 東方Project
永夜抄プレイ日記1
一通りプレイし終わりました。まだ、ノーマルは歯が立ちませんでしたので、ちょっとずつ練習しています。

イージーで全組み合わせクリアしました。それからラストワードはリグル、ミスティア、慧音のを取得できました。今度は頑張って鈴仙のを取得しようと思います。

大分慣れてきましたがまだまだです。ノーマルでノーコンティニューでクリアできるようになりたいです。。。

どの組み合わせもそれぞれ個性があっていいですね。特にレミリアお嬢様の性能に惹かれてよく紅魔組を使っています。咲夜さん………。





よろしければクリックをお願いします


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/05/29(金) 02:17 [編集]
お~
ラストワード何人かクリアしたんですね
じゃあノーマルも
じきに出来るようになりますよ
(多分)

ASSASSIN) | URL | 2009/05/29(金) 21:59 [編集]
>>cork さん
今までがキーボードプレイでしたので斜め移動が大変でした。今日PS2のコントローラを使うためのコンバータを買ってきましたので、今度からほちらでプレイすることになります。ですので、じきに出来るように・・・なりたいですね。

アルキメンデス | URL | 2009/05/31(日) 08:44 [編集]
咲夜さんは妖々夢最強機体だったので、
そこらへんを考慮してアソコまで性能を引き下げられたんだと思います。
ストーリー的にもお嬢様の付き添いですからw
ぶっちゃけ、お嬢様単体プレイでもいいかもしれませんよ~。

ラストワードはまだ手を付けてませんね~。
221まで全部出してからやろうとか思ってるけど放置中です(何
いや、地霊殿が面白くてですね((

ASSASSIN) | URL | 2009/05/31(日) 23:08 [編集]
>>アルス さん
確かにストーリーを考えるとあの攻撃力も納得ですよね(笑)
妖怪だけで挑むとAルートの場合は永琳の天文密葬法がきついです。。。ただ、攻撃力の無い咲夜さんがいても自体は大して好転しませんけど…。

地霊殿は体験版をやったのですが、ノーマルのパルスィにコンティニューを含めて6タテ食らってしまいました・・・。

それから、お嬢様オンリーで優曇華院のラストワードをとりました。最後は殆ど気合と嘘避けの連続でしたけど。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
