oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/21(土)/23:26   CATEGORY: 雑記
手袋は必需品
暖冬のおかげで、今冬は手袋やマフラーがあまり売れていないという噂を耳にしました。

私は体温も高いですし寒いのが好きなのですが、冷え性で悩まされています・・・。
なので、手袋は欠かせないです。


冷え性チェックみたいなものがあったのでやってみたところ、どうやら私は「自律神経失調タイプ」らしいです。チェック項目のうち殆どに当てはまりましたし。。。

よく頭痛や肩こりに悩まされていたんですけど、これって血行が悪かったからなんですね。。。




ところで、最近は空き時間に頭の中で曲のイメージを膨らませるように頑張っています。ですが、中々思い浮かばないのが現状ですね・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
