oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
楽譜のアップロード
予定より大幅に遅れてしまいましたが、バンブラDXで制作した「春色小径 ~ Colorful Path」の楽譜になります。





それから実はもう一本動画をアップロードしています。




ところで、こちらは一時的に天気が大きく崩れました。しばらくは激しい雨風でした。どうやら、そのその直後に大幅に気温が下がったようです。

ニュースを見たところ、わずか10分間で31℃から24℃と7℃も下がっておりびっくりしました。今朝の最低気温は27℃らしいですので、それよりも低いということになります。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
