oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/24(金)/05:49   CATEGORY: 日記
目覚め
昨日の朝、目が覚めたら何故か泣いていました。

何だかすごく悲しい感じの曲が頭に流れていたような気がします。

夢自体も何か悲しい夢だったと思うのですが、全然記憶にないです。

今朝は大丈夫でした。

あの感情はいったいなんだったのだろう・・・?



ところで、一昨日携帯電話の機種変更をしました。ついに7台目です。

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

という機種です。名前がかっこいいですね。いつもは安いのを買うのですが今回は最新機種です。

最新機種とは言っても、933SHや934SHよりも安かったのですが


色々と機能はすごいみたいなのですが(←まだ使いこなせていない)、何故か

前の携帯:128和音→今回の携帯64和音

でした。


MA7を聴こうとしたら聴けない不思議です。何故ここだけ劣化したかは謎です。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
