oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/24(金)/22:32   CATEGORY: 雑記
トリプル更新
本日二回目の更新です。今日は更新箇所が多いです。

前のブログ、このブログのトップページ、そしてこのブログの最新記事です。


結構前から悩んでいたのですが、このブログは訪問者数に比べてあまり交流が広くないです。これは私自身が普段あまりコメントを残さないのが原因でしょう。それからブログの方向性を変えてから相互リンクのサイトが殆ど増えていないからでしょうね。


と言うことで思い切ってTOPページに相互リンクについて書いておきました(超他人任せ)。



今後は周りともう少し積極的に交流していき、活動範囲をどんどん拡大させていこうと思います。主にモチベーションを維持するために・・・。


本来なら向こう(mixi)に書くような話題ですが、あえてこちらに書いてみました。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

cork | URL | 2009/07/26(日) 11:31 [編集]
僕は真逆で
訪問者数少ないけど
コメント率が多いという事態ですw

相互リンク募集中!の文字にちょっと吹きましたw

ASSASSIN) | URL | 2009/07/26(日) 18:35 [編集]
>>cork さん
個人的にはそちらの方がうらやましいです。
何かブログやってる!って感じですからw

>相互リンク募集中!の文字にちょっと吹きましたw
もう少し強調してみました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
