oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/27(月)/01:58   CATEGORY: バトン
二股かけました
平日より土日が忙しいです・・・。と言うことでこんな時刻に更新してみました。

タイトルとカテゴリが既にあからさまです。

追記にどーんと

ルール@
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

↑周りの流れを無視してあえて二番目の条件を無視してみます。


= A =
学級委員をやったことがある 【?】 
長女である 【?】 
相談されることが多い 【?】 
お年寄りには必ず席を譲る 【?】 
成績は中の上より上 【?】 
人前でメイクするなんてありえない!!! 【?】 

//丸の数【3】個 
ちなみに成績は両極端でしたので何とも言えないです。

= B =
何もない所でよく転ぶ 【?】 どんくさいよ!
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【?】  
好きな色はピンク 【?】 
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【?】 
何か集めているものがある 【?】 
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【?】 

//丸の数【3】個
赤をイメージする方もいらっしゃると思いますが、一番好きな色は青です。

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【?】 
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【?】 
人前に出るのが苦手 【?】 
校則は破ったことがない 【?】 
細かい作業をするのが好き 【?】 

//丸の数【3】 個 
この項目だけ設問が少ないから丸の数も必然的に少なくなりがちですよね。

= D =
女友達より男友達が多い 【?】 
声が大きいとよく言われる 【?】 
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【?】 
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【?】 
文化祭や体育会は燃える! 【?】 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【?】 

//丸の数【3】個
ちなみに私はインドア派です。

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【?】 
1人でいるほうが楽 【?】 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【?】 
自分はめったに怒らない 【?】 
早く結婚したい 【?】 
学校の友達に言っていない秘密がある 【?】 

//丸の数【3】個
実年齢より7つ下に見られる事だってあります。とても××歳には見えないのでしょうね。


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

全部同じ数でした・・・。特徴がないってことですかね。




勘の良い方はどうして三番目の条件は無視せずに二番目の条件を無視したのかが分かると思います。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
