oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/02/25(水)/23:06   CATEGORY: 雑記
この世には納得の出来ないものが多い
週末から所用で海外に出かけるためにその準備で最近はちょっと忙しいです。とりあえず、出国前に時間が取れればバンブラDXで作成した「ミオシティ(昼)」の楽譜のアップロードをしたいと思います。でも、日本に戻ってからになる可能性が大きいです。。。



それから、一部において投稿した動画の整理をしました。コメントの修正(主にブログへのリンクの追加や重要な部分の強調)、そして、楽譜を公開している曲のいくつかは、ニコスクリプトを使って最後に流す完成品をループさせるようにしました。既に何曲かはループさせるようにしていたのですが、今回は追加で2曲ほど新たにループさせるようにしました。



あと、

http://onie3.blog56.fc2.com/blog-entry-5.html

の記事で紹介した曲の修正版をアップロードしていますのでそちらも載せておきます

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6203143


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Wanwan | URL | 2009/02/26(木) 21:51 [編集]
こちらでははじめまして。
海外ですか・・・行ってらっしゃい!
相互リンクしちゃってもいいですか?
Re: タイトルなし
ASSASSIN) | URL | 2009/02/26(木) 22:24 [編集]
こちらでは初めましてですね。

向こうでは行き先までは話していませんでしたが、ハワイに行ってきます。一応大学の用事なのですが、合間を縫って観光もしてから帰ろうと思います。

相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いいたします!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
