oniesanの音楽室
音楽作ったりします。 制作ペースはかなり遅いです。
page top
DATE: 2009/07/31(金)/23:17   CATEGORY: 音楽関係
MIDIファイル公開
制作は全然進んでいませんが、ブログ名を変えたことですし今回はそれらしい話題です。





※わざわざ動画を張り付けたのは、張り方を覚えてついうれしくてやっただけです。

この二つのアレンジ曲のMIDIファイルを公開しました。mp3ファイルとバンブラDXで作ったものとセットになっています。

参考までにどうぞ。DLしていただくとお分かりいただけると思いますが、結構チャンネル数が少ないです。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © oniesanの音楽室. all rights reserved.
